吉田親家 アコーディオン門下生による3かいめの 発表演奏会

◆開場 13:30 開演 14:00

◆会場

ムジーク シューレ (内本町グリーンビル 5階)

地下鉄谷町線 谷町四丁目駅 3番出口 (階段出て左手すぐの階段) より 徒歩 7分

◆入場無料

『コロナのため2年も発表会が中止になりました。みんな一生懸命練習をしてきましたのに、とても残念でした。今年は、コロナに気をつけながら「秋」に開催します。3かいめも あったかくて 小さなコンサートです。出演者みんな一生懸命演奏いたします。お楽しみに お気軽にお出かけいただければとても幸せです。お知り合いの方をお誘いください!! 吉田親家』

※ライブではありませんが、吉田親家先生の発表会3年ぶりとなります。アコーディオン独奏でハチャトゥリアンの小品と吉田先生編曲のアルベニスの小品を弾きます。それから!こちらも久しぶりのアコーディオンデュオ(小野寺さん♪&丸尾)で一曲演奏します。

(近頃日中の仕事で疲労していて練習不足ではありますが、精一杯頑張って演奏します!)

※延期 前橋市 虫の音にて

9/10のライブ、
残念ですが、延期となりました。
虫の音、サトチエさん早く良くなりますように✨皆様もお身体に気をつけて下さい。

◆出演
犬風
丸尾丸子
そのあたり三角

18時開場19時開演
¥1500+オーダー

※北浦和に続き犬風さんのツアー中にご一緒させていただきます。
SSWサトチエさんの素敵なお店、前橋市にある虫の音でのライブです。お店には可愛い豚さんもいるようです。

@北浦和 居酒屋ちどり

◆出演
丸尾丸子
犬風

open 19:30 start 20:00
投げ銭(要ドリンクオーダー)

izakayachidori.com

※ 犬風さんのツアー中

北浦和 居酒屋ちどり、

ご一緒させていただきます。
機会をありがとうございます!!

初めての北浦和での丸尾丸子ライブです。

初秋に。